燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨日のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
福岡県 旭菊酒造『綾花』特別純米 22BYですヽ(´ー`)ノ☆
55度のお燗で飲んで頂きました♪

燗の美穂の料理メニュー☆
『伊勢あさりと水なす酒蒸し』
に合わせてお選びしました(*⌒▽⌒*)
「これ美味しいです!酒蒸しに合います!」
と笑顔で言って下さった可愛いらしい20代の女性( ̄ー ̄)
島根県の出雲市から、ご紹介で来て下さいました♪

若い女性の、
日本酒飲んでからの笑顔は本当に癒やしっ( ´∀`)
私はこんな笑顔が見たかったんだ!
久しぶりの営業でしたが、身が引き締まりました(`_´)ゞ

思わずこぼれ落ちる笑顔☆旭菊☆最高やっヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました!
昨日は店内メンテナンスが間に合わず、18時からの営業でした。
17時から来店されたかったお客様を待たせてしまい、本当に申し訳ありません・・・

本日は15時から営業致します!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


日本酒( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー