燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
大阪府 秋鹿酒造『奥鹿』生もと 2008年1月上槽☆
『秋鹿』純米吟醸 2008 多酸酵母
奥鹿は65度のお燗☆秋鹿は常温で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

お酒は人と人とを惹きつけます!!

秋鹿 多酸酵母を気に入ってくださり、毎回お越し頂いた際、飲んで下さるお客様( ´∀`)
そして、偶然その横に居合わせた秋鹿好きのお若いお客様☆
「それ美味しいですよね!僕、家にあります!!」
目をキラキラさせた言葉に☆
「お~そんなに好きなんかぁ!!」
もぉ美味しさ倍増ですよね(*≧m≦*)
そしたら、お燗は奥鹿でどうぞ♪
「この熱めの温度が良いね~!」
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

燗の美穂は、小さなお店ですが、お隣同士に座るというのは、惹きつける偶然!それは、お酒の神様のイタズラ♪!?まさに必然ヽ(´ー`)ノ
お隣様じゃないと、初対面の方とはなかなかお話し出来ません( ´∀`)

神様が宿る秋鹿最高やぁヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました!
本日は七夕サラサラですよ♪
日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー