燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

昨夜のお燗酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
島根県 『十旭日』純米吟醸生原酒 山田55 21BYです☆
39度のお燗で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

品がありお洒落なご婦人お二人様☆
「お燗を頂きたいんですが。」
優しい柔らかいお酒が良いですか?
と、あまり優れない表情です!
しっかり味わいのある感じにしますか?
「はい!」
笑顔も上品で胸キュン( ´∀`)
普段は常温がお好きだそうなので、ぬるめのお燗☆
「いい香りですね~」
ゆっくりと香りから楽しみ、味わいながら飲んでくださる姿に、女性として憧れちゃいます(*≧m≦*)
「美味しい♪」
ありがとうございます!

自分の好みを熟知した女性を魅了☆十旭日☆最高やぁヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました( ´∀`)

本日は15時から営業しております♪
昼酒どうぞ( ^-^)_旦~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー