燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月10日火曜日のお燗酒☆小堀真由


一昨夜のお気に入りは☆
神奈川県 泉橋酒造『黒蜻蛉』生もと 純米酒 22BYです☆
56度と67度のお燗で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

合計5杯もおかわりして下さったお客様(*≧m≦*)

せっかくなので、温度違いで!
私は個人的には56度くらいが好きなんですが、熱めも美味しい黒蜻蛉(*⌒▽⌒*)
「あ~熱い方が良いっすね!」

でも流石に5杯にはビックリしてしまいました((((゜д゜;))))

「印象に残らないけど馴染む味なんです!」

言葉だけ聞くと褒めて無いようですが、
表情を見ると一目瞭然☆
そして、5杯!!!(笑)

身体と一体となる黒蜻蛉☆最高やぁヽ(´ー`)ノ

皆様☆ありがとうございました( ´∀`)
本日、
7月12日木曜日も17時から営業致します♪

日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー