燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月12日木曜日のお酒☆小堀真由


昨夜のお気に入りは☆
石川県 『常きげん』山廃純米 無濾過生原酒 BYは不明ですが蔵出しは今年4月です☆
冷たいので飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

お二人でお越し頂いたお客様☆
でもお酒の趣味が全く違うという事で、それぞれ別々のお酒をご注文(^^)

片方のお客様が常きげんがお好きという事でご注文!

そして、お連れ様もお酒のご注文・・・

(>_<)と、ちょうど、一辺にオーダーが入りバタバタしてしまい、なかなかお酒をご用意出来ない状況に(>_<。)
そこで、常きげんを貰い飲みされたところ、
「美味しい!」
となりました( ´∀`)
「俺ら酒の趣味合わんのに、ここで交わった!」
と大興奮(*≧m≦*)
思わず私も笑ってしまいました♪←お待たせしたくせに(T^T)

その後、常きげんをお二人とも3杯ずつおかわりしてくださいましたヽ(´ー`)ノ

心通う常きげん最高やぁ(*⌒▽⌒*)

皆様☆昨夜もありがとうございました!
本日、7月13日金曜日も・・・13日の金曜日~!!

ジェイソンも喜ぶ日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー