燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月17日火曜日のお酒☆小堀真由


17日火曜日のお気に入りは☆
和歌山県 『澪標 みおつくし』純米吟醸無濾過生原酒 23BYと☆
奈良県『生もとのどぶ』+15 23BYです

澪標は冷たく、生もとのどぶは70度のお燗で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

カウンターって良いなと☆また思わせてもらう出来事(*⌒▽⌒*)
別々にお越し頂いたお客様☆勿論、お顔を合わせるのは初めてです!
ですが、酒好きが縁を繋ぎます( ´∀`)
今夜、燗の美穂で飲んだお酒の話しになり、お互いのお勧めを飲んで頂く事に☆

そして、選ばれたこの2本(*≧m≦*)

味わいが対局なので、素晴らしいチョイス!
私がテンション上がっちゃいました( ´∀`)

メロンの様な味わい澪標☆
濁り熱燗の代表☆生もとのどぶ!
ご自身では選ばないお酒を飲めた事に、むっちゃ感動して下さったお客様ヽ(´ー`)ノ
最高やんっ(*≧m≦*)

皆様☆ありがとうございました!

本日7月20日金曜日も17時から営業しております♪

私が17歳の時は7月20日が海の日でした!

日本酒どうぞ( ;^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー