燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月20日金曜日のお燗酒☆小堀真由


20日金曜日のお気に入りは☆
大阪府 『秋鹿』生もと純米無濾過生原酒 7号酵母 雄町 23BYですヽ(´ー`)ノ

常温、40度、65度のすべての温度一人じめ(笑)で飲んで頂きましたヽ(´ー`)ノ

私も提供する前に常温で飲んでみたのですが、
美味っ!
思わずニヤけながらお客様に( ̄ー ̄)

「これは美味いな!」
すべての温度を楽しんでみたいという、お客様と私の気持ちがガッチしました(*≧m≦*)

どの温度帯も美味しくて嬉しくなっちゃいましたが、65度からの燗冷ましはお客様のもの( ´∀`)

幸せ膨らむ表情に私も胸いっぱい(*´д`*)


フルコース☆秋鹿 生もと最高やぁヽ(´ー`)ノ

皆様☆昨夜もありがとうございました♪

本日7月21日土曜日も17時から営業致します♪

ナニイ(7/21)飲みます?

日本酒どうぞ( ;^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー