燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月26日木曜日のお酒☆小堀真由


26日木曜日のお気に入りは☆
山口県 東洋美人『333』精米歩合50% 活性にごり 23BYです☆

冷と燗と両方の味で楽しんで下さった20代のカワユイ女性(*≧m≦*)

冷の東洋美人を飲むと、
「美味しい!」
ひまわりがパッと咲いた様な笑顔で喜んでくれました( ´艸`)

冷と燗とどっちが美味しかったですか!?

「すみません(>_<。)私は冷が好きでした!」

謝らなくて良いですよぉ~(>_<。)
美味しいに正解は無いんですからぁ!!

って、私に気を使って下さったんですよね(^_^;)

でも☆本音の意見を聞けて私も日々勉強出来るのですヽ(´ー`)ノ

真夏の夜の向日葵☆東洋美人☆最高やぁ!

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日7月27日は、
土用の丑の日です♪

ウナギよりも精が出る!?☆
日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー