燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月10日金曜日のお酒☆小堀真由


10日金曜日のお気に入りは☆
愛媛県 『石鎚』純米 土用酒 23BYですヽ(´ー`)ノ

やっぱり地元のお酒が飲みたくなるんですね(*⌒▽⌒*)
愛媛県から初めてご来店くださったお客様☆
知らないお酒ばかりの中、石鎚を見て本当に嬉しそうな顔をして下さったお客様ヽ(´ー`)ノ

「大阪で石鎚を飲むのも良いもんですよね!」

ありがとうございます♪

私は母が愛媛出身なので聞き慣れた方言に癒やし( ´∀`)

嬉しい!癒やし!大好き!石鎚最高やぁ(*≧m≦*)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

最近22時以降パッタリ引きの早い燗の美穂・・・
オリンピックのせいですよね!?(*´д`*)
皆様オリンピック観ながら家で日本酒飲んでるんでしょ~ね~( ̄ー ̄)たぶん(笑)

愛国心も大事!
日本酒も飲みたい!!

外で飲みたくなったら☆
日本酒どうぞ( ^-^)_旦~

本日8月11日土曜日も17時~24時(23時ラスト♪)まで営業してますヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー