燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月13日月曜日のお燗酒☆小堀真由


13日月曜日のお気に入りは☆
秋田県 新政酒造『No.6』純米吟醸 生酒 23BYですヽ(´ー`)ノ
50度のお燗で飲んで頂きました♪

「新政をもう1度お燗で頂けますか?」
女性お一人、稟として静かに飲んではるのが素敵です( ´∀`)
最初の一杯目に新政のお燗を飲んで下さり、
三杯目に再度ご注文!

・・・ネガティブな私は何か気になる点があったのかと思い、
さっきと同じ温度で良いですか!?
と、ご質問したところ、
「はい♪」
と素敵な笑顔頂きました!
ホッ(*´д`*)

そして、おかわりの新政です( ^-^)_旦~

「美味しいですね~」
ありがとうございます!!

新政のお燗に少し苦戦してたので(^_^;)
本当に嬉しかったです(>_<。)

私は皆様の美味しいという笑顔に励まされてます(/_・、)

女性の自然な笑顔を誘う★新政最高ヽ(´ー`)ノ


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日8月14日火曜日も17時から営業致しますヽ(´ー`)ノ

ハイヨ!日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー