燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月19日日曜日のお燗酒☆小堀真由


19日日曜日のお気に入りは☆
福岡県 『古醸 美田』山廃純米 2011ですヽ(´ー`)ノ
67度のお燗で飲んで頂きました♪

休み明けの楽しみの1つは、新しいお酒と出会える事( ´艸`)
それが、本日は美田ヽ(´ー`)ノ

常連様も新しいお酒を喜んで下さるので、
早速☆お燗(*≧m≦*)

焦げたチーズっぽい酸味と香りがする様な・・・( ´∀`)
私は、グラタンを思い出してしまいました♪

飲んで下さったお客様やオーナーからも美味しいと言って頂き大満足(*≧m≦*)

転入生の美田は、燗の美穂に溶け込みました♪最高っヽ(´ー`)ノ

皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日8月21日火曜日も17時から営業致します!!

日本酒どうぞ( ^-^)_旦~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー