燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月24日金曜日のお酒(*^^*)小堀真由


昨夜8月24日金曜日のお気に入りは☆
山形県 『東北泉』特別純米酒 美山錦 23BYです(・∀・)
開けたてと、開封1週間ほどの東北泉を飲み比べて頂きました(^o^ゞ

女性お一人様と、男性お二人様の三名様☆
「味違う!!」
と、グラスをまわし飲みして下さったお客様o(^o^)o
どちらの方がお好みでしたか?
「私は、開いてた方が好きです♪でも男性二人は…」
「男はやっぱり新しいのが好きやねん!」

…??!(^-^;
そこから、お酒の話しじゃなくなりました(⌒‐⌒)

でも終始笑いながらお酒を飲んで下さったお客様方(^q^)
私も幸せ頂きました(^o^ゞ

口開けと残り福☆どちらも美味しい東北泉最高やんやん\(^-^)/

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)
私ごとなんですが、スマホに替えて最高に苦戦してます(;_;)

本日8月25日土曜日も17時から営業致します♪
新しい時代と日本酒どうぞ~~≧(⌒0⌒)Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー