燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

皆様ありがとうございます。


blogを見てくださって、弁天娘を飲みにきていただいた方が何人かいらっしゃいます。本当にありがとうございます。
そして、鳴門からいつも美味しい、鱸、鯔を送ってくださいます、村さんの奥様のふみさんからもお酒が届きました。ありがとうございます。
ふみさんも昔クライストチャーチに滞在したことがあるということで、私のblogをみて、是非何かしたかったと電話をいただきました。本当にありがとうございます。
このお酒の売り上げは全て3月末に日本赤十字社が受け付けているニュージーランド地震救援金募金に募金したいと思います。
今日は休日、昼にご近所のゴロセッタで美味しいピザをたべ、これまた美味しすぎて笑顔がこぼれるエスプレッソを飲み干していると、たまたま、地震にあってニュージーランドからつい先日帰国したという方と会いました。彼女は語学留学で三週間滞在する予定だったらしいのですが、学校に行った初日に地震に遭ったということです。少し離れていたので[中心部から三㌔だけ]
大きな被害はなかったようですが、横揺れがすごかったと生々しい話を聞かせていただきました。
彼女も地震にあって怖い思いをしたけど、またニュージーランドにいきたいと言ってました。
本当に素敵な国、町なので、一日でも早くの復興を願ってます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー