燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月1日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


昨夜9月1日土曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵 『独楽蔵』特別純米 無農薬山田錦 2009☆です♪\(^∀^)/
58度のお燗で飲んで頂きました(^o^ゞ

「この温度、良いですね~」
ありがとうございます(*^^*)
温度を喜んで頂くと、やっぱり嬉しいです♪

この日、初のお燗酒だった独楽蔵☆
私自身も、
優しく身体に染み渡るなぁ~(~o~*)
と、しみじみ(´Д`)
お客様にも笑顔を貰えたし、今宵もやるでぇ!!8(*^^*)8って、勢いつきました♪

始まりの第一歩☆独楽蔵☆最高やよ(^_^)/□☆□\(^_^)

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)
本日9月2日日曜日は15時から営業致します♪
靴(9/2)を鳴らして飲みに出掛けましょ♪

日本酒どうぞ(⌒0⌒)/Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー