燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月2日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


昨夜9月2日日曜日のお気に入りは☆
大阪府 『天野酒』生もと純米 無濾過火入酒21BYです♪\(^∀^)/
かなり熱々のお燗で飲んで頂きました(^o^ゞ

「天野酒おかわりでお願いします!」
え!!?( ; ゜Д゜)
普段、同じお酒を注文することがない常連様(*^^*)
お酒はお任せにしてくださる方なので、同じお酒は出さない!と、言った方が正しいのですが(^-^;ゞ

天野酒と一緒に、大阪・羽曳野のいちじく天ぷらを召し上がられてて、そのコラボを気に入ってくださいました(^ー^)

リクエスト本当に嬉しかったです8(*^^*)8


いちじく天ぷらとの相性に胸キュンo(^o^)o天野酒☆最高や!(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆ありがとうございました(^人^)
本日9月4日火曜日も17時から営業致します♪
ナイショ(9/4)で飲みたい日もあるかしら♪

日本酒どうぞ(⌒0⌒;)/Ю


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー