燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月4日火曜日のお酒(*^^*)小堀真由


昨夜9月4日火曜日のお気に入りは☆
島根県 王祿酒造『丈径 たけみち』無濾過生原酒22BYです♪\(^∀^)/
冷たいので飲んで頂きました(^o^ゞ

戻って来た丈径(*^^*)
王祿は夏の間、渓を扱っていたのですが、
丈径に切り替わりました(*^o^)
「美味しい!美味しい!美味しい!美味しい!!」
と、連呼♪( ^Д^)

いつも楽しく笑顔で飲んで下さる、同じ会社の4名様(*^^*)
燗の美穂初来店のお客様にも、気軽に話しかけて下さり意気投合)^o^(
私も嬉しくなってしまいます♪

ご用意したお酒や料理の話しにも花を咲かせて下さるので、お好みを伺え、なお盛り上がります(*^o^)/

美味しい!と何度も言いたい丈径☆最高や!(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆ありがとうございました(^人^)
本日9月6日木曜日も17時から営業致します♪
お手てのシワとシワを合わせて幸せナム~(9/6)
日本酒どうぞ(⌒0⌒;)/Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー