燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月15日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月15日土曜日のお気に入りは☆
三重県 『すっぴん るみ子の酒』特別純米酒 平成9酒造年度 袋搾り 無濾過生原酒です♪\(^∀^)/
熱々のお燗で飲んで頂きました(^o^ゞ

朝4時半まで飲んでる日が2日も続いてる常連様(^-^;)

「ゆっくり飲も思たのに、美味しいからグヒグビいってしまった!」

ありがとうございます(*^^*)

そして普段、熱めのお燗は余り飲まないカップルさん☆
ぬる燗のるみ子の酒も美味しいんですが、召し上がってるのが、
‘羽曳野の焼きいちじくブルーチーズがけ’
私自身が、るみ子の酒の熱めのお燗の香り旨みと、いちじくブルーチーズをどおしても合わせて欲しいと衝動にかられ …
苦手やったら燗冷ましも美味しいので!!
と、置き逃げ(~∀~;)

しかし、彼女さんの
「美味しいです(^^)!」
少しビックリされた、満面の笑み~(´Д`*)

嬉しくて、失神寸前でした(笑)

新しい扉を開く魅惑の古酒☆るみ子の酒☆最高や!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)
本日9月16日日曜日は、15時から営業致します♪

日本酒どうぞ(⌒0⌒)/Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー