燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月16日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月16日日曜日のお気に入りは☆
岡山県 『克正』山廃純米 無濾過生原酒 雄町22BYです♪\(^∀^)/
熱々のお燗で飲んで頂きました(^o^ゞ

「美味しいな、これ美味しいな!」

と、お客様同士の会話☆
美味しいとゆう言葉にだけ地獄の耳を持つ私は、嬉しくて、お客様の元へq(^-^q)Ξ3

「熱めの燗がこんなに美味しいと思いませんでした!!」

ありがとうございます♪(´∀`*)

初めてご来店して下さったご夫婦☆
何と、9月16日が結婚記念日なんだそうです!
うちで良かったのかなぁ~とネガティブに考えましたが、
「イタリアン、フレンチも迷ったんですが、日本酒飲もって事になって、主人が以前から来たかったので、こちらにして良かったです(^^)」
と、奥様☆

嬉しくて、今宵も失神寸前でした(笑)

生涯一緒に克正を!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

お客様には、色んなドラマがあり、それを背負って燗の美穂で過ごして下さる事に日々感謝です(^-^ゞ


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)
本日9月17日月曜日は祝日☆敬老の日ですが、通常と変わらず17時から営業致します♪

日本酒どうぞ(⌒0⌒)/Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー