燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月9日火曜日のお酒(*^^*)小堀真由


10月9日火曜日のお気に入りは☆
三重県『天遊琳』特別純米酒 限定 瓶囲い 蔵出しは今年の9月です☆ BYは、23か22です\(^∀^;)/
冷たいので飲んで頂きました(^o^ゞ

お酒がお客様を選ぶシリーズです(*^^*)
☆~ミエナイチカラ~☆

「お!!三重の酒が出てきた!!!!最後に出てきた!!」

と、喜んで下さったお二人様(*^^*)
ずっとお酒をお任せでご用意させて頂いてたのですが、偶然にもトリに、ご出身で、なおかつ今も住まれてる三重県の天遊琳を私はこの手にしたのです(*^▽^*)

「でも、知らんかったわ!天遊琳!」

お味も気に入って下さり、終始笑顔(*^^*)個人的には、お燗もお勧めです☆


住んでるとこのええ酒はまた格別(o´∀`o)
天遊琳☆最高やぁ
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日10月11日木曜日は、17時から営業致します♪

日本酒どうぞ~
(´^∀^`)/Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー