燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月11日木曜日のお酒(*^^*)小堀真由


10月11日木曜日のお気に入りは☆
山形県 鯉川酒造『鯉ヶ龍』純米大吟醸 亀の尾 22BYです\(^∀^)/
冷たいので飲んで頂きました(^o^ゞ

「純米大吟醸でも食事に合うんですね!!」

と、ビックリして下さったお客様(´▽`)
常連様が、連れてきて下さった初来店のお客様です♪
大吟醸は、華やかで香り豊かなものばかりだと思われていた様です(*^^*)


「じゃあ、もう一杯鯉ヶ龍頂こうかな!」

はいよ~☆
と、言いかけたその時!!

「え~!!せっかくこんだけ種類あんねんから、違うの飲みいや!」

と、お連れ様(*^ψψ^*)

「大吟醸が、料理に合うねんで!!だから、もっかい飲みたいな思たんやけど…
まぁせやな、せっかくやから別の飲もか!」

お連れ様お勧めのお酒をおかわりして下さいました(笑)(o´∀`o)
また、是非次回☆鯉ヶ龍飲んで欲しいです(^ω^)

後ろ髪ひかれたい☆鯉ヶ龍☆最高やぁ
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)
突然の雨に往生された方もいらっしゃったと思います(/_;)

本日10月12日金曜日も、17時から営業致します♪

日本酒どうぞ~
(´^∀^`)/Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー