燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月12日金曜日のお酒(*^^*)小堀真由


10月12日金曜日のお気に入りは☆
大阪府『天野酒』生もと 純米 無濾過火入酒 21BYです\(^∀^)/
常温で飲んで頂きました(^o^ゞ

お若い方4名様☆男性お1人様、女性3名様(´▽`)
男性がエスコートの雰囲気です(*^^*)
味の違いを分かって貰えるかと選ばれた、2種☆
その1つが天野酒♪
そして、女性が飲みやすいだろうと男性が考えたもう1つ☆

「天野酒、美味しい~♪」

と、女性お2人様!!

「エエッ?!まじで!?」

と、男性☆でも嬉しそうでした(*^ψψ^*)

私自身も、その後飲んで貰うお酒の幅が広くなると、ワクワクo(^o^*)o

人の味覚の個性、こんな感じもいけちゃいますか!?も面白い☆その逆の狭さにも奮起が湧く面白さ☆
出逢えると本当に嬉しいです(・´ω`・)

いいな♪いいな♪人間っていいな♪☆天野酒☆最高やぁ
(^_^)/□☆□\(^_^)バイバイバイ♪


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日10月13日土曜日も、17時から営業致します♪
朝昼晩の気温差10度以上(+_+)

体調管理に☆
日本酒どうぞ~
(´^∀^`)/Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー