燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月13日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月13日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県『弁天娘』 純米酒 強力 22BY・玉栄 21BYです\(^∀^)/
アッチアッチのお燗で飲んで頂きました(^o^ゞ

今、燗の美穂では弁天娘が5種あります(*^^*)
お米違い、BY違いが楽しめますよ(*^o^)/

「私、以前、別のお店の弁天娘の会で、間違ったんです(;;)」

ブラインドでお米違いを当てるという企画があった様です♪

「しかも、蔵元さんの前で間違ったんです(;;)」

思わず抱きしめたくなる可愛らしさ(*^ψψ^*)
それが悔しくて、お米違いを改めて堪能して下さってますo(^o^*)o
実は今夜は、この飲み方して下さるのは2回目(笑)(*^^*)


自分の好みのお米は何かなと向き合えちゃう☆☆弁天娘☆最高やぁ
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日10月14日日曜日は、15時から営業致します♪

日本酒どうぞ~
(´^∀^`)/Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー