燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月26日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月26日金曜日のお気に入りは☆
愛知県『長珍』純米無濾過生詰 21BY ☆
神奈川県 泉橋酒造『生もと 黒蜻蛉 春生』23BYです\(^∀^)/
ゆるゆるとぬるめのお燗で☆
それぞれ別のお客様に飲んで頂きました(●´ω`●)

「お燗の方が好みやったわ」

冷とお燗を飲み比べされた際、素直に嬉しいこの言葉♪
私の自惚れやさんな部分ではなく、お酒自身の底力な事は承知しております!(( ̄▽ ̄;)アハ

長珍のお客様は、冷をご注文し、お燗も飲みたいと思って下さったお客様☆
温度を上げるか迷いましたが、ぬるめで利いてみたら、美味しい~(●´∀`●)
お客様も共感して下さったので、ホッコリ(´υ`)

いづみ橋のお客様は、いつも冷と燗の温度を試される方☆
あまり感想をおっしゃらない方ですが、燗の方が良かったなぁ~と、のんびり口調♪それに私もホッコリ(´υ`)


♪私 うっと~り 自惚れやさん
あ~ おバカさん♪
☆長珍 いづみ橋☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日10月27日土曜日も、17時から営業致します♪

(´^∀^`)/Ю雨降る前に☆日本酒どうぞ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー