燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月28日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月28日日曜日のお気に入りは☆
鳥取県『日置桜』鍛造 生もと 強力 20BYです\(^∀^)/
常温とお燗で飲んで頂きました(●´ω`●)

「これは初めて飲む味(^^)美味しかね~♪」

素敵な笑顔で喜んでくれたお客様☆
…実は、日置桜を飲む前にお選びしたお酒が好みと違ってしまったので(>_<)
渾身の日置桜!!!!
まず、常温で飲んで頂き、歓びの声を頂けました(*^^*)ホッ♪

先日、来店してくださった御夫婦が今宵は奥様の姉妹を連れて、4名様でお越し下さいました!しかも長崎県からの来阪っ(*^o^)/\(^-^*)

そして、宴もたけなわ☆
「〆のお燗を!」

では、気に入って下さった日置桜をお燗しましょう!☆( ̄▽ ̄*)

皆様、私の心が熱くなる様な笑顔で喜んで下さいました(●´∀`●)

長崎市 めざめ町でピザ屋さんを営んでるそうです(*^^*)
日本酒は置いてないそうですが、日本酒に合いそうな一品も用意されてるそうです(´ω`)

日置桜が飲める日は近いかも?!

長崎☆ピザ☆
日置桜☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日10月30日火曜日も、17時から営業致します♪

(´^∀^`)/∇☆日本酒どうぞ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー