燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

10月30日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


10月30日火曜日のお気に入りは☆
秋田県『新政 六號』特別純米酒 蔵出しは今年9月なので、多分22か23BY☆
新潟県『鶴齢』純米酒山田錦22BYです\(^∀^)/
新政は、冷からのお燗☆
鶴齢は、冷で飲んで頂きました(●´ω`●)

多分20代であろうカップル二組♪(別々にお越しの☆)
最近、お若いお客様も増えつつあります!
やっぱり私のテンションも上がりますね(*^ψψ^)ウフフ
素直に嬉しい☆( ̄▽ ̄*)

お選びした新政を飲んでくれたカップル☆
彼女さんが飲みやすい日本酒が良いとのこと♪
活性にごり酒飲んでからの、
冷の新政飲んでからの~


「同じものお燗してもらえますか?」

喜んで~(●´>∀<`●)/ヒャッホ~


鶴齢を飲んで下さったカップル☆
まず2種類お選びして、彼氏さんチョイスの鶴齢!

「同じものおかわり下さい!」

鶴齢、気に入って下さったんですか?(´∇`)

「はい!美味しいです!」

ありがとうございます(●´^∀^`●)/ヒャッホ~

何でも良い酔えたら良いの
‘おかわり’じゃ無くて、
美味しいからの☆
‘おかわり’デス♪
☆新政・鶴齢☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日11月1日木曜日は、燗の美穂メンテナンスのため臨時休業です(>_<)

でも今宵も何処かで日本酒どうぞ~
(´^∀^`)/∇



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー