燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月2日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月2日金曜日のお気に入りは☆
奈良県『睡龍』生もと 18BYです\(^∀^)/
アッチアッチのお燗で飲んで頂きました(●´ω`●)

「睡龍下さい!」

と、おっしゃって下さったのは、20代の女性♪
しかもむっちゃベッピンさん(*^ψψ^)ムフフ

お連れ様の男性が彼氏では無い事を、まわりの常連様方々がチェックしはる程(笑)☆( ̄▽ ̄*)

そんな女性から睡龍と言われると思って無かったため、(睡龍は美味しいんですよ!!誤解の無いように(((^_^;))

睡龍お好きなんですか?(´ω`)

「以前こちらで睡龍を頂いて、美味しかったのでまた飲みたいなって思ってたんです(^^)」

私は、その笑顔にハートを撃ち抜かれました(´Д`)
そして、以前お越しの際に睡龍を気に入って下さった事に気づけ無かった自分を責めたてました…

「女性一人で来ても良いですか?」

今宵は、女性一人のお客様が居ないため不安に思われたご様子☆
少しずつですが、女性お一人のお客様も増えつつあるので是非(*´∀`)ノ

「じゃ、また一人で来ます!」

ありがとうございます(●^∇^●)

女性が帰られてから、その場にいらっしゃった常連様に…

「まゆさん、あの女性が一人で来られたら呼んで下さい(笑)」


嫌です(笑)(-∇-)

♪女一人で飲む酒は~甘いお酒も…♪
☆睡龍☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月3日土曜日は、17時から営業致します(´▽`*)

良い酸(11/3)の日に☆

日本酒どうぞ~(笑)
(´>∀<`)/∇イヒヒ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー