燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月3日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月3日土曜日のお気に入りは☆
群馬県『群馬 淡緑』山廃純米吟醸 BYは酒屋さんに確認中ですがそんな熟成ではありません\(^∀^;)/
飛び切り燗で飲んで頂きました(●´∇`●)

「私、群馬泉もう一回頂戴♪」

はいよ~(´υ`)/

キュンとする笑顔で群馬泉を頼んで下さったお客様(*^ψψ^)
しかし、その方には席を移動して頂いたり、その席がハプニングで狭くなってしまったり…
でも笑顔で、

「群馬泉、美味しい♪」

と、おっしゃって下さいました(T^T)

燗の美穂は、お客様と日本酒に支えられています(;д;)

♪人は~悲しみが多いほど~人には優しく出来るのだから~♪
☆群馬泉 淡緑☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)イマガノミゴロ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月4日日曜日は、15時から営業致します(´▽`*)

飲んでも良いよ(11/4)☆
日本酒どうぞ~

(´>∀<`)/∇イヒヒ~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー