燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月5日火曜日のお酒(*^^*)小堀真由


11月5日火曜日のお気に入りは☆
兵庫県 富久錦『どぶろく』その他の醸造酒 アルコール 5%以上6%未満\(^∀^)/
冷たいのんで飲んで頂きました(●´∇`●)

「あの貼り紙が気になりますね~」

と☆ご注文して下さった、初めてお越しの3名様(´ω`)

「むっちゃラベル小さいやんか!」

「加西と言えばこないだゴルフで行ったなぁ~!」

「瓶の中でまだポコポコしてる!」

むちゃくちゃ無邪気に、富久錦のどぶろくに食いついて下さって素直に嬉しかったです(´υ`)/

♪ミミズだって オケラだって どぶろくだって~みんな みんな 生きているんだ♪
富久錦☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)トモダチナンダ♪

皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日11月8日木曜日も、17時から営業致します(´▽`*)

日本酒飲んでもイイワ(11/8)
どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇イヒヒ~



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー