燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月10日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月10日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘』
青ラベル 22BY
純米 中垂れ 五百万石 23BY
純米 玉栄 21BY
です\(^∀^)/
アッチアッチのお燗で飲んで頂きました(●´∇`●)


3種とも別のお客様に飲んで頂き、それぞれのドラマがありました(´ω`)☆

青ラベルのお客様☆
熱めのお燗はそんなに好みではなさそうでしたが、チャレンジして下さり、
「美味しい♪」
ご夫婦でお越しの奥様が

「またお友達と来ます!!」

中垂れのお客様☆
何とも言えない笑顔で♪
「このヒラメを塩で食べた時の相性バツグンやね!」

玉栄のお客様☆
島根県からお越し下さったので、
「島根と鳥取以外のお酒をください!」
何杯か飲んで下さり…

「〆は弁天娘で!」

ありがとうございます(*´∀`)ノ
皆様の弁天娘への想いを受け止めて、幸せ満開になりました(´▽`*)

♪ドラマティックに恋して~♪
弁天娘☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)タベチャイタイ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月11日日曜日は、15時から営業致します(´▽`*)

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー