燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月23日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月23日金曜日のお気に入りは☆
滋賀県 『大治郎』山廃純米 火入れ 2010年
福島県 会津娘『無為信』特別純米 蔵出しは今年の10月☆22か23BYです(*^∀^*)♪

会津娘は飛び切り燗☆
大治郎はもうちょっ飛び切り燗☆
で飲んで頂きました(●´∇`●)

初来店の6名様☆
年齢はお若そう♪個々に飲みたい銘柄をおっしゃるとこにお酒好きなのが伝わってきます(´ω`)

6名いらっしゃれば、お味の好みも様々♪
(*´∀`)ノ

好きなお味を伺ってお選びした、大治郎と会津娘☆
お口に、合いましたか?

「美味しい!」
「ピッタリ♪」

同時に返事をしていただいて、回りのお連れ様も(爆)(´∀`)
何て言ったか当てるゲームありましたよね~♪

‘美味しい’
‘ピッタリ’
の、美しいハーモニーを聞かせて頂きました(*^∇^*)

♪二人の恋はまるで~積み重ねた ハーモニー♪
大治郎、会津娘☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)ハナレテイテモアナタガワカル♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月24日土曜日 ☆
営業は17時からです(´▽`*)

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー