燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月24日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月24日土曜日のお気に入りは☆
山形県 鯉川酒造『鯉ヶ龍』純米大吟醸 亀の尾 22BYです(*^∀^*)♪

冷たいのんと☆飛び切り燗と☆
温度違いで飲んで頂きました(●´∇`●)

約2年ぶりにお越し下さったお客様☆
燗の美穂を忘れずにいて下さり、お連れ様とご来店(*^^*)

お酒をお任せにしてくださってからの、〆!!

「冷たいのと、お燗と同じお酒でお願いします!」

はい!少々プレッシャーを感じながら、お選びした、鯉ヶ龍(*^^*)
どちらが、お好みでしたか?

「お燗!!」

即答!!!!のお連れ様(^ω^)

でも、お客様が慌てて、

「冷たいのんも美味しいねんで、美味しいけど(笑)」

(笑)3人で顔見合せて笑っちゃいました!!(*^o^)
美味しいに正解はありませんって事ですよね♪


「ごめんね~長居して!お尻に根っ子がはえちゃったわ!」

嬉しい言葉♪ 日本語って素敵です(´∀`)
ありがとうございます(*^∨^*)

♪ヤマト~ナデ~シコ七変化 ときめきの 早変わり♪
鯉ヶ龍☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)カガヤケオトメ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月25日日曜日☆大阪マラソンの日☆
営業は15時からです(´▽`*)

昼酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー