燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月25日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月25日日曜日のお気に入りは☆
広島県 『旭鳳』純米吟醸 平成五年度醸造 賓田屋 八反錦です(*^∀^*)♪

常温と☆人肌燗と☆飛び切り燗と☆
温度違いで飲んで頂きました(●´∇`●)

今宵、開栓の旭鳳(´▽`)

常連様のお酒選びは☆
好みなお味を知ってるぶん、ワクワクとプレッシャーのガチンコ対決っ!!(´>∨<`;)
まず、常温で飲んで頂きました☆
そして…

「最高っ!」

ここ最近、この常連様のこのセリフを聞けてなかったので、むっちゃ嬉しかったです!

「今日はもうこの後何飲んだら良いんか分からんなぁ~♪」

じゃぁ温度違いを試してみて下さいよ(*^^*)

「えっ?(笑)」

と、言いつつ3杯温度違いで飲んで下さったお客様(´▽`)
ありがとうございます!!(*^o^)♪

別のお客様にも、美味しいって言って頂いたので嬉しさ倍増です(´∀`)

平成五年って、私何やってたかなぁ~(*^∨^*;)

♪きっと~何年経っても こうして変わらぬ気持ちで~♪
旭鳳☆万歳!!
(^_^)/□☆□\(^_^)オモッタトオリニカナエラレテク♪

皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日11月27日火曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー