燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月29日木曜日のお酒(*^^*)小堀真由


11月29日木曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『昇龍蓬莱』生もと純米 山田錦 23BY☆
神奈川県 泉橋酒造『とんぼの越冬卵と雪だるまラベル』活性純米にごり酒 24BYです(*^∀^*)♪
冷たいのんで飲んで頂きました(●´∇`●)


今宵は☆年に一度の記念日、
☆お誕生日★に燗の美穂へお越し下さった2組様(´▽`)

全く初対面の2組様だったのですが、誕生日が同じと言う偶然に、驚きの笑顔(*´∀`)ノ
これは乾杯せずにいられません!!!!

「雪だるま、1本開けて!!皆で乾杯や!」

私達も便乗し、乾杯~(^∨^)/\(^▽^)

「返杯せな!もう1回乾杯しよ!」

からの、昇龍蓬莱♪
お互いにお酒を振る舞ってお祝いしちゃいました(● ̄▽ ̄●)

大切な日に燗の美穂で過ごして下さるなんて…嬉しいです(*T^T*)

♪午前0時を過ぎたら~イチバンに届けよう♪
昇龍蓬莱☆いずみ橋☆万歳!!
(^_^)/□☆□\(^_^)HAPPY Birthday to you♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日11月30日金曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

本日は、18時半~21時半くらいまで、ご予約の状況でバタバタしちゃいそうです(;´д`)嬉しい悲鳴ですが☆
早いお時間のちょい飲み☆遅がけのご来店☆して頂けるとむっちゃ嬉しいです(´ω`*)

11月も最後です!!日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー