燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月30日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


11月30日金曜日のお気に入りは☆
奈良県 『篠峯』生もと純米 熟成参年 山田錦 19BY☆
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●´∇`●)


今宵は☆お父様と娘さんの日(´▽`)
また、全く別のお客様で、2組ご来店くださいました(*´∀`)ノ

そのうちの一組さまに、篠峯をご用意♪

「篠峯、美味いなぁ~」
と、お父様(*^^*)

すると、おもむろに手帳を取り出し★

「あ!やっぱり飲んで美味しい思ったから書いてるわ!千代酒造ですよね?!」

はい(´ω`)
おっしゃる通りです♪

「むっちゃ汚い字やなぁ~‘ちよしゅぞう’平仮名やし(笑)」

と、娘さん(´▽`)

お父様のお連れ様と娘さんのお友達と☆4名様で沢山飲んで下さいました(*^o^)/
ありがとうございます♪

私も、以前☆父親と飲んだ時、
「真由がこんなに日本酒を好きになるとは…」
と、言われました( ̄▽ ̄;)
お父ちゃんの表情は…………

♪うちの父ちゃんは~日本一!!♪
篠峯☆万歳!!
(^_^)/□☆□\(^_^)オソマツッ♪(作詞は秋元康でした!知らなかった(((・▽・;))

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月1日土曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

もう12月です!!日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー