燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月1日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月1日土曜日のお気に入りは☆
福井県 『舞美人』山廃純米 無濾過生原酒 あらばしり 23BY☆
カナリ熱いめのお燗で飲んで頂きました(●´∇`●)
今宵は☆
いつも遅がけにお越し下さってたので、なかなか、ゆっくりして頂けなかったカップル様が早いお時間にご来店くださいました♪(´▽`)
そして、いつも舞美人をご注文★
珍しいって言ったら怒られちゃいますが…

珍しい( ̄▽ ̄;)
舞美人お好きなんですか?!?

「実は、一年くらい前こちらに伺った時に、舞美人をお薦めして頂いて、美味しかったんです!で、また飲みたくなって最近こちらのお店に♪」

と、彼女さんの可愛い笑顔(*´∀`)ノ
ありがとうございます♪

……って、
燗の美穂☆発信でしたか!!(@Д@;)

…はぁ~私の記憶力の無さに泣けてきます(T-T)

♪記~憶の中で~ずっと二人は~生きていける♪
舞美人☆万歳!!
(^_^)/□☆□\(^_^)Hello again my old dear place♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月2日日曜日☆
営業は15時からです(´▽`*)

師走最初の休日は昼酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー