燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月15日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月15日土曜日のお気に入りは☆
岡山県 『炭屋 彌兵衛』 純米吟醸 21BYです☆
上燗くらいで飲んで頂きました(●´∀`●)

「今日は、楽しかったです!」

と、帰り際に笑顔を下さったお客様(´▽`)

今宵☆飲んで頂いた、お任せ燗酒5種類全て、初めて飲むお酒だったとの事(*´∀`)ノ
そのかわきりになったのが、炭屋 彌兵衛(´∨`*)

「この、温度好きです。」

ありがとうございます(*´∀`)

「自分で選ぶと偏りが出るので。」

なるほど( ̄▽ ̄)
それで、お任せ下さってるんですね(●´∀`●)ノ

楽しかったって、言葉も嬉しいですよね♪
またふと、燗の美穂での時間と炭屋 彌兵衛☆思い出して欲しいです(*^^*)

♪い~つの こと~だか 思い出してご~らん~ あんな事~こんな事~あったでしょ~♪
炭屋 彌兵衛☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) イツニナッテモ ワスレナイ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月16日日曜日☆
営業は15時からです(´▽`*)

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー