燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月18日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月18日火曜日のお気に入りは☆
山形県 『磐城 壽』 山廃純米原酒 赤ラベル 23BYです☆
少し熱めのお燗で飲んで頂きました(●´∀`●)

「磐城 壽 美味しいです!」

磐城 壽を飲もか飲まないか迷ってからの飲んで頂いた、第一声(´▽`)
ありがとうございます(*´∀`)ノ

「家で寝かしてみたいな~」

赤ラベルを飲んだのは初めてのようで、気に入って頂けました(´∨`*)
日本酒の楽しみ方の1つに、自家熟成がございます( ̄▽ ̄)

磐城 壽の赤ラベルは、そんな1本に選ばれようとしているのです(●´∀`●)ノ

今飲んで頂いても美味しいと私は思います(´ω`)♪
でも、数年先にもこのお酒を味わってみたいとも思います(*^^*)
でも、磐城 壽がこの会話を聞いてたら…

♪私がオバさんにな~っても 本~当に変わらない? とても心配だわ あ~なたが♪
磐城 壽☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ワカイコガスキダカラ♪

皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日12月21日金曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

2連休で充電満タンッ!!

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

NoTitle 

磐城は福島ですね。
早く戻れるといいですね。
  • TT 
  • URL 
  • 2012年12月21日 22時42分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー