燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月21日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月21日金曜日のお気に入りは☆
三重県 『天遊琳』 特別純米酒 蔵出しは、今年10月です☆BYは、多分23か22です(^▽^;)
上燗くらいで飲んで頂きました(●´∀`●)

「この酒、うちの地元の酒なんですよ」

と、お連れ様に笑顔でおっしゃるお客様(´▽`)

「美味いね!」

お連れ様も天遊琳の美味しさに笑顔(*´∀`)

しかし、北九州に転勤が決定(;_;)
燗の美穂では、何人かのお客様を見送って参りましたが、…慣れません(>-<)
やっぱり淋しいです(;_;)

大阪への出張も無いとの事だったのですが、

「実家に帰る時に途中下車しますよ!」

三重県に着くまでに途中下車して燗の美穂っ!!(^ΨΨ^*)

その言葉だけで嬉しさ込み上げちゃいます♪
‘途中下車’ の響きも素敵ですよね~(´ω`)

♪トレイン トレイン 途中下車するよ
トレイン トレイン 仕方ないだろう♪
天遊琳☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) カワッテシマッタ トカイノネオンノナカデ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月22日土曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー