燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月23日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月23日日曜日のお気に入りは☆
兵庫県 富久錦『どぶろく』その他の醸造酒 加西市産米 アルコール分 5%以上6%未満です(^▽^)

熱いめの燗で飲んで頂きました(●´∀`●)

ずっと品切れだった、富久錦のどぶろくがまた入荷しました(*^^*)
すると、富久錦のどぶろくのお燗がお好きなお客様がご来店っ!!

入荷したの知ってました?(((・・;)

「知らんよ!!(笑)」

日本酒がお客様を呼び寄せましたぁ(*´∀`)ノこれも、まれにある日本酒アルアルなんですよ(´ω`)♪

「この燗を肴に酒が飲める!」

名言です( ̄▽ ̄)

聖なる夜にピッタリ☆雪の様に真っ白です(´▽`)

♪HAPPY Merry X'mas 熱い想い届けて~♪
富久錦 どぶろく☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) トオイマチノドコカデ~♪

皆様☆ありがとうございました(^人^)

本日12月25日火曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

3連休明け!!
お正月までラストスパートな日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー