燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月27日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月27日木曜日のお気に入りは☆
神奈川県 『丹沢山』純米 秀峰 蔵出しは2008年8月です(^▽^)

上燗くらいで飲んで頂きました(●´∀`●)

今宵は☆広島県から初来店のお客様(*^^*)

「西のお酒では無く東のお酒が飲みたいんですが!」

はいっ♪(´▽`)
そして、いくつかお選びさせて頂いた中から、決めて頂いた丹沢山(*´∀`)ノ
決めてになったのは…

「え?これ、2008年って事ですか?」

はい!蔵出しが2008年なんです♪(´▽`)

「丹沢山にします!!」

あいよ~(≧∀≦)

「少し熱めにしても美味しいんですね(^^)」

ありがとうございます(*´∀`)ノ

丹沢山を飲むのを決定付けた‘ラベル’(´ω`)
日本酒のラベルには、酒蔵からのメッセージが詰まってます♪
ちょっと手にとって、見つめてみて下さい(*^▽^*)

♪あなただ~け 見つめてる~♪
丹沢山☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ユメノ High Tension!!♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月28日金曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

2012年が終わっちゃう~!!
日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー