燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月28日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月28日金曜日のお気に入りは☆
愛媛県 『川亀』山廃純米吟醸 原酒 八反錦 17BYです(^▽^)

常温で飲んで頂きました(●´∀`●)

「何言ったら、ブログ載せてくれんの?!(笑)」

と、常連様(*≧∇≦*)ノ
その言葉に励まされます(;▽;)
その後もブログ様のコメントを幾つかおっしゃって下さりました( ̄▽ ̄)

「これは、白ワインの様な~」
「私がおばはんやから古酒出すんやろ(笑)あ、これはブログ載せたらあかんで(笑)(^^)」

どれも載せたい内容ばっかりだったんですがo(((^∨^)))o
川亀を飲んで下さった雰囲気が何か違ったので、

川亀どうでした?!

「美味しかった!一番美味しかった!!」

と、向けられた笑顔が素敵でした~(*≧ΨΨ≦*)

ブログより川亀!!

の瞬間をバッチリ捕らえさせて頂きました(´ω`)
笑顔でお酒を飲む女性って本当に美しいっ♪
皆様、私は鏡の様に見てますよ(● ̄▽ ̄●)
あ、見たらあかん時は見猿、聞か猿、小堀猿です( ̄▽ ̄;)

笑顔に燗パーイ(´∇`)

♪笑顔抱~きしめ 心にチカラ 腹の底から笑い飛ばせ~♪
川亀☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ウマレツキノ エガオニモドレ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月29日土曜日☆
営業は17時からです(´▽`*)

2012年が終わっちゃう~!!
日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー