燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

12月29日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


12月29日土曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『弁天娘 荒走り』純米生原酒 五百万石 1番娘 24BYです(^▽^)
熱~いお燗で飲んで頂きました(●´∀`●)

今宵は☆
昨夜もお越し下さった20代のカップル様(*^^*)
メニューを見ず、

「弁天娘ください!」

わぁ!!名前、覚えて下さってるっ(*≧∇≦*)
燗の美穂で2度目の弁天娘☆弁天リピーターさん!
ありがとうございますo(^∨^)o

実は、このお客様と弁天娘の荒走りには、汗と涙の勲章が(笑)
何度も燗の美穂にお越し頂いてるカップル様なんですが♪
ある銘柄がお好きで、ご来店の度、そのお酒を飲んで下さいます(*´∀`)ノ
他のお酒も飲んで頂きますが、超える銘柄が無い!!との事…

よっしゃ!そんなん大好きっ(*≧ΨΨ≦*)

私の挑戦が始まり、そして昨夜☆

「弁天娘、美味しいです♪また飲みたいです♪」

と、彼女さんに言ってもらいたかった言葉を頂戴しました(● ̄▽ ̄●)
が、
スレた私は、しゃぁなしで言ってくれてるのでは無いかと( ̄▽ ̄;)あ、美味しいのは間違い無いです♪

そして、なんと今宵(´∇`)

「美味しかったから、覚えました♪」

*(●ΤΔΤ●)*

そして、いつもの銘柄も飲んで下さり、〆は今宵2杯目の弁天娘☆

再びの再びは度々である(*´∀`)ノ

♪アゲイン!ひび割れてるグラスの~中にも 希望を注ぎ込もう♪
弁天娘 荒走り☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)アラタナタビダチ アゲイン ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(^人^)

本日12月30日日曜日☆
営業は15時からです(´▽`*)

2012年燗の美穂☆営業最後の日!!
日本酒どうぞ~♪
(´>∀<`)/∇


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー