燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月5日土曜日の新年酒(*^^*)小堀真由


1月5日土曜日のお気に入りは☆
広島県 『龍勢』 生もと 純米大吟醸 無濾過生原酒 山田錦 23BY☆
広島県 『竹鶴 』純米大吟醸 生原酒 山田錦 19BY☆
静岡県 『開運』大吟醸 山田錦 蔵出しは23年9月☆
奈良県 『風の森』純米大吟醸 無濾過生原酒 斗瓶取り 山田錦 蔵出しは2011年6月☆
の4本です(^▽^)

2013年。燗の美穂の幕開けですので☆
振る舞い酒として、ご用意致しました(*^^*)
普段には無い日本酒達に私も緊張( ̄▽ ̄;)
4種類の中からお1つ選んで頂いたのですが、皆様☆瞳を輝かせながらお選び下さったのが印象的でした(● ̄▽ ̄●)

本年も燗の美穂を、
宜しくお願い致します(*´∀`)ノ

♪会えない時間が~ 愛育てるのさ~ 目をつぶれば君がいる~♪
龍勢、竹鶴、開運、風の森☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)ヨロシクアイシュウ♪

皆様☆昨夜も、ありがとうございました♪

本日1月6日日曜日は15時から営業致します!!
そして今日まで★振る舞い酒させて頂きます(´ω`)
が、昨夜のラインナップではございません(^Д^;)

♪何が出るかな 何が出るかな♪
来店後お楽しみ~!!
略して、
「ライオタ~(´○`)」

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー