燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月8日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月8日火曜日のお気に入りは☆
佐賀県 『東鶴』純米酒 蔵出し23年5月です(^▽^)
お燗で飲んで頂きました(●´∀`●)

今宵は☆常連様がお客様を連れてお二人で来店して下さいました!!

お酒は全てお任せで、ご注文♪(*´∀`)ノ

味わいの感想もおっしゃって下さるので、嬉しくもあり、やや緊張もありでした(● ̄▽ ̄●)
そして、お客様のテーブルには、
‘河内鴨ロースのたたき’と‘湯どうふ’☆

しかし、今飲んでらっしゃる日本酒は湯どうふにはキツいご様子(*´-`;)

う~ん
鴨と湯どうふかぁ~(~o~)

そして、私は東鶴と目と目で通じ合いました!!

お客様の反応は!?

「美味い!」

ありがとうございます(T▽T*)

「思わず美味いって言ってたな(笑)」

と、お二人からの笑顔(*´∀`)ノ

鴨にも湯どうふにも合うと言って頂けたので、ホッと一安心(´▽`)

東鶴の懐のデカさを感じました!!

♪目と目で通じ合う そうゆう仲になりたいわ♪
東鶴☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)MUGO・ン イクジナシネ♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日1月10日木曜日は☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー