燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月10日木曜日のお酒(*^^*)小堀真由


1月10日木曜日のお気に入りは☆
東京都渋谷区 サッポロビール『YEBISU』麦芽100% born 1887です(●^▽^●)

皆様は、この2本のエビスビールの違いが分かりますか?!(*^^*)

「とりあえずビール!小瓶かぁ~じゃあ2本ちょうだい!」

このご注文から始まった、笑顔の優しいご夫婦(*´∀`*)

私は冷蔵庫からなにげにエビスを取り出しました(´ω`)

お♪これは!!(● ̄▽ ̄●)

多分☆見落としてしまわれると思い、

ラッキーエビスです(*´∀`)ノ

と、言いながらご用意しましたが、
お客様は、

「???」

あ、えべっさんが鯛を2つ持ってるんです(((^_^;)

「おお!!ホンマや!!!」
「今日は、十日えびすやし縁起がええわ!」

と、私も嬉しくなってしまうリアクション(≧∇≦)ノ

ラッキーエビスを飲み干され、空き瓶をお下げしようとしたら、

「まだ下げんといて!眺めながらお酒飲む(笑)」

こんなに喜んで下さるなんて♪(*´∀`)ノ
きっと、えべっさんがお客様に飲んでもらいたかったんですよ(´ΨΨ`)

ちなみに☆私は小2の頃、えべっさんに似てると言われてました。
そして、ひどく傷ついた記憶が……( ̄▽ ̄)

♪商売繁盛!笹持ってこいっ♪
ラッキーエビス☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^)チョットゼイタクナビールデス♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日1月11日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー