燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

1月19日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


1月19日土曜日のお気に入りは☆
岡山県 三光正宗『克正』 山廃純米 無濾過生原酒 雄町 22BY☆です(´ω`)
アツアツのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆

「雄町のお酒ちょうだい!」

はい~(*´∀`)ノ♪
と、お選びした克正☆温度は、お燗♪
温めでも熱めでもどっちも美味しいですよ?(*^^*)

「どっちにしよかなぁ~熱い方が美味しいかな~♪」

と、一升瓶の克正に話しかけられてる姿に私も思わず笑顔o(^o^)o

「熱めで!」

あいよ~\(*´∀`)/
そして、克正の感想は☆何かおっしゃって下さるのかな!?♪

「こうゆうの好き♪」

ありがとうございます(*^ΨΨ^*)

40年来のお友達5名様でお越し頂いたお客様☆
昔話しにも花が咲いていて、絆の深さを感じた笑顔を沢山頂きました♪(´▽`)

♪笑~顔がいいね! あの日感じた~♪
克正☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ユメヲエガコウ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日1月20日日曜日は☆
15時から営業致します!!

昼下がり酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー