燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月7日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月7日木曜日のお気に入りは☆
静岡県 『杉錦』生もと八十八(やそはち)酵母無添加 静岡県産ひとめぼれ・コシヒカリ 2011です☆(´ω`)
常温とお燗と飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆温度違いを楽しんで頂きました(*´∨`)
ずっと冷酒で召し上がってくれてた4名様(*^^*)
最後に燗酒で締めて下さいました!その際☆

「ちょっと常温で飲んでみたいな」

お一人様がそうおっしゃったので、

「グラス一杯だけそのままの温度で頂いても良いですか?!」

勿論です(*´∀`)ノ
せっかくなので、グラスの量を片口でご用意しちゃいました( ̄∨ ̄)

「本当にありがとうございます!!」

想像以上に喜んで下さったので、私もむっちゃ嬉しいです♪温度違いの共有は大切ですもんね(≧∇≦)♪

その後は、お燗との味わいの違いに皆様日本酒トーク満載(● ̄ΨΨ ̄●)

世の中やってみなくちゃ分からない事もありますもんね(*´∀`)ノ

別のお客様は、裏ラベルの仕込み米に注目して下さいました(*´∀`)ノ

「飯米を使ってるんやね!!」

(*^∨^*)お客様一人一人が思い思いに日本酒を楽しんで下さってるのが嬉し過ぎます!!

私も負けずに楽しむぞぉ~い(● ̄∇ ̄●)ノ

♪年がら年中晴れ晴れ 楽しまなくちゃ嘘でしょ♪
杉錦☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) ヤッテミナクチャワカラナイ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月8日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー