燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月8日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月8日金曜日のお気に入りは☆
石川県 『菊姫』山廃純米 呑切原酒生もと 兵庫県産山田錦 蔵出しは2011年7月です☆(´ω`)
アッツイ★お燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆いつも楽しく飲んで下さるご常連のお二人様(*´∨`)

お酒はいつもお任せ!
私が選ぶ日本酒を挑戦状の様に飲んで下さいます(● ̄▽ ̄●)

初めて出す菊姫に、興味を持って下さいました(*^^*)

「常温でも少しもらって良い?」

お一人の方は気になると、常温でも試して下さいます(´∨`)☆

もうお一方のお客様は☆

「好きになっちゃうかも♪」

この言葉の意味は、好きになる手前の意味では無く、好きだけどこんな言い方になると言う意味だそうです(;●^0^●)
複雑な男心☆謙虚な言葉は、よりいっそう思いが深いものです(*^∨^*)!!

後悔させないので・・・
好きになって下さい!!
(*ノ▽ノ)♪キャッ♪

♪イェーイ! 君を好きで良かった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピー♪
菊姫☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) イイオンナヲミレバフリカエ~ル♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月9日土曜日も☆
17時から営業致します!!

大阪市内も寒いっ!!
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー