燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月12日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月12日火曜日のお気に入りは☆
広島県 『小笹屋 竹鶴』 大和雄町純米原酒 広島県三原市大和町産雄町 23BYです☆(´ω`)
アッチッチのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

以前、燗の美穂で竹鶴が美味しいと思って下さり、お連れ様にも飲んで欲しいと言う事で、今宵は☆お二人様でご来店(*´∨`)
お酒がお好きそうなお連れ様(*´∀`)
でも、お好きな銘柄などお話しを伺ってると、竹鶴は最後の方が良さそうです(● ̄▽ ̄●)

「そしたら、最後に竹鶴にしましょう!」

と、提案を受け入れて下さいました(*´∀`)ノ

宴もたけなわ☆

「そろそろ、竹鶴をお願いします!」

はいよ~(* ̄▽ ̄*)/

竹鶴を好きなお客様のコレコレ!と言わんばかりの表情がなんとも言えません(*ノ▽ノ)

お連れ様の反応は!!?( ; ゜Д゜)

「竹鶴を最後に飲んで欲しいって言うのが分かったわ!! 美味しい!」

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
気持ちと気持ちが通じ合いました(´▽`)

♪バレンタインデー・キッス 大人の味ね♪
竹鶴☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) OH BABY! Love me do♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日2月14日木曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー