燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

2月14日木曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


2月14日木曜日のお気に入りは☆
広島県 『宝剣』純米生酒 広島県産 八反錦 24BYです☆(´ω`)
温めのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆いつも若いお客様を連れて来て下さる常連様!今宵は24歳のお客様とお越し下さいました(*´∨`)

24歳のお客様は広島県ご出身!
ですが、燗の美穂に置いてある広島酒は知らないご様子(● ̄▽ ̄●)

相談させて頂いた結果☆宝剣を飲んでもらいます~(*´∀`)ノ

4名様でお越し頂いていたので、皆様で会話を楽しまれてる時が過ぎ☆
お帰りの際、

宝剣どうでしたか?!(´ω`;)

どうしても感想が聞きたかったので、慌てて伺ってしまいました(-▽-;)

「何か今まで飲んだ事無い味でした!」

あ、そっか!生酒のお燗は宝剣しか出してません(* ̄▽ ̄*)/
少しご説明すると★

「そぉなんすか!美味かったっす!!」

と、爽やかな笑顔♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

若い方に美味しいと思ってもらえるとやっぱり嬉しいです(´▽`)
純粋な気持ちで飲むっ!!

そのためには、私も真っ白な気持ちでお酒に向き合わないとっいけないっす(● ̄▽ ̄●;)

♪あの頃見つけた 真っ白な想いとざわめきを~♪
宝剣☆最高やぁ!!
(^_^)/□☆□\(^_^) イマ アツイ キセキガ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日2月15日金曜日も☆
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー